2011年05月02日

次回ワールドカフェのご案内

こんにちは。

長野ワールドカフェのようへいです。

先月のワールドカフェにご参加のみなさま、ありがとうございました。

テーマ「あなたにとっていい人ってどんな人ですか」でしたが、「いいひと」ってよく使ったり、耳にしたり、時には言われたり(僕はあまり言われませんが・・face07)しますが、よくよく考えるといろいろなとらえ方がありますね。

新しいことがまた発見でき、学べた会でした。

さて、次回の予定ですが

5月21日(土)に日程が決まりました!!

詳細はまた決まり次第アップします。

興味のある方は、sunpeace0115@nifty.com までご連絡下さい。

ではicon23



Posted by カフェラー at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。