2011年05月22日

生きる力って何ですか?

はーさま。です。

昨日は参加していただいた方々ありがとうございました。

参加者は10名でしたが、前回参加された方はもちろん・今回初めてされる方もいらっしゃり、

「とても楽しかった」との声を多く聞かれ、こちらも楽しかったのでよかったのではないかと思います。

今回のテーマは「生きる力って何ですか?」でした。

普段私たちが必ず必要になる衣・食・住はもちろん、生きる⇔死、生かされてる、目標・夢・教育や社会などなど

色々な意見が出てきて、今回も参考になる意見ばがりだったのではないかと思います。






同じカテゴリー(記録)の記事画像
「人は何のために働くと思いますか」
同じカテゴリー(記録)の記事
 「人は何のために働くと思いますか」 (2011-04-22 23:58)

Posted by カフェラー at 14:11│Comments(0)記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。