2011年04月23日

メンバーはこんな感じ(^J^)

*メンバー4人(あおちゃん・よーへー・はーさま・きときと)は20代の若者です。
メンバーはこんな感じ(^J^) 「人と繋がる酪農」をすることが目標!!
 現在、富山の酪農家で研修中。

 熱くて一本筋の通った青年。
 考えることも好きならば、行動に移し実践することも好き。
 誰よりも牛を愛する。


メンバーはこんな感じ(^J^) 「アウトドアでスポーツマン」
現在、信州大学に通い、体育の教師を目指し日々、勉強中。

ウインタースポツが大好きで、青ちゃんとは、その話題でつきない。
体を動かすことも好きならば、読書して哲学するのも好き。




メンバーはこんな感じ(^J^)                 
 「曲がったことが嫌い。優しくってあったか~い存在」
 長野市で介護福祉士として働く。
     
 おばあちゃんを見ると思わず「かわいい」と言っちゃう。 
 カフェ・雑貨が好き。

                      
メンバーはこんな感じ(^J^)  「頭の中、カオス=好奇心旺盛」
 現在、編入して新潟大学で社会学・文化人類学を学ぶ。
         
 書く&描くことが好き。
 不器用だけど人一倍、情が強い。多感。



Posted by カフェラー at 02:38│Comments(0)◆メンバー紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。